久しぶりに行ってきました!

久しぶりに行ってきました!


久しぶりに、ひいらぎさんへ、ランチ食べてきました!


880円とリーズナブルな上に、一品一品が丹精こめて作られているところが、いつ来ても感心します。
遠方から来た母も、とても喜んでくれました。


久しぶりに行ってきました!


私は、お肉のランチ(ささみカツ特製甘ダレかけ)、母は、お魚のランチ(白身魚のサクサクフライ)


鶏のささみの柔らかさと甘ダレの美味しさに大満足!


女将さんのお父さんが釣ってきたという、マダカの白身フライも美味しかったです。ちなみに、せいごから、マダカ、そして、すずきへと、変わっていくそうです。そうです、出世魚なんですね。女将さんが教えてくれました。


久しぶりに行ってきました!久しぶりに行ってきました!


最後にデザート!ランチ時にオーダーすると、何と150円プラスで食べられます。


久しぶりに行ってきました!久しぶりに行ってきました!


大切な人との時間、空間を美味しく、楽しく過ごすなら、ひいらぎさん、おすすめです!


同じカテゴリー(湖西のお店)の記事
お食事処  忠誠さんへ
お食事処 忠誠さんへ(2011-07-17 13:31)

夕飯は、狸御膳。
夕飯は、狸御膳。(2010-08-15 20:35)

モーニング!
モーニング!(2010-07-19 12:12)

この記事へのコメント
いつもありがとうございます(*^-^*)

お母様が喜んで頂けて嬉しいです♪

大切な人と過ごすならここ!と皆さんに言っていただけるよう、もっともっと精進します☆
Posted by ひいらぎ女将&親方 at 2010年09月28日 00:02
これからも、美味しい料理、あたたかいおもてなし、くつろぎの空間、期待しております。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひまわり広場 at 2010年09月29日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに行ってきました!
    コメント(2)